top of page

書き初め



昨年から始め、今年2回目の書き初めをしました


昨年同様に今年1年の抱負・目標を自由に書きます





低学年の子もどんな言葉を書こうかお家の方と話しながら一所懸命書いていました

(落書きもあり なかなか絵心がありました)


高学年以上は結局時間いっぱいまで何度も何度も書く子供たちが多かった印象です


普段の稽古では見られない姿でした








↓ 昨年それぞれが選んだ言葉






良い年にしたいですね




 

こんなくびき野剣士会のみんなと一緒に剣道しましょう!!




仲間を募集中です。


・毎週火曜日はいつでも見学OKです。


お休みの週もありますので、ご連絡の上お越しください。




 



【主な稽古日】



毎週火曜木曜 大町小学校体育館  18時45分~20時半(希望者居残り稽古あり)


隔週土曜日  板倉スポーツセンター 9時~12時




【対象】


幼稚園・保育園児から始められます。






火曜日に稽古の見学・体験入会ができます。

事前にご連絡ください。






コメント


bottom of page