top of page

お楽しみ会

更新日:2023年4月15日

ハロウィーンの景品を用意してお楽しみ会をしました。


【団体戦??】


①風船運びリレー



1つの風船を2人で協力してうちわではさんで運びリレーをしました。

1回目はゴム風船。

2回目はビニール製の風船。

どちらも”チーム一平”が勝ち、景品を最初に選ぶ権利を獲得しました。




②風船バレー


チーム対抗戦。

座って円になり、チームリーダーが円の真ん中に入ります。

大きなビニル袋に風船を5つほど入った大きな風船を使い、

落とさずに何回つなげるかを競います。


”チーム鉄平”が一番多くパスをまわし勝利!

2番目の景品獲得権を得ました。


2チームが選び終わった後、”チームかなと”のメンバーも景品を選びました。







【個人戦?】


③ハロウィーン折り紙争奪じゃんけん大会


体育館内にいる大人とじゃんけんをして、勝ったらおばけを一つもらうという争奪戦です。






優勝 てっぺい 7枚

準優勝 りゅういち 6枚

3位 はるみち 5枚






折り紙には番号がふってあり、先生に好きな番号を選んでもら抽選会も。


みんな真剣!




楽しんでもらえたらうれしいなあ。






 

こんなくびき野剣士会のみんなと一緒に剣道しましょう!!




仲間を募集中です。


・毎週火曜日はいつでも見学OKです。


・道着の試着ができます。サイズをできるだけ合わせてご用意しますのでご一報ください。




 



【主な稽古日】



毎週火曜木曜 大町小学校体育館  18時45分~20時半(希望者居残り稽古あり)


隔週土曜日  板倉スポーツセンター 9時~12時




【対象】


幼稚園・保育園児から始められます。






火曜日に稽古の見学・体験入会ができます。

子供さんに合わせて試着用道着もご用意しますので事前にご連絡ください。






Comments


bottom of page