top of page

くびき野剣士会 剣道大会

更新日:2023年4月11日


くびき野剣士会内で剣道大会を行いました




最初にひよこ組の基本打ち披露



大きな声で頑張りました



次は小学生個人戦と中学生個人戦


くじ引きでトーナメントの組み合わせを決めました


小学生2分

中学生3分




【小学生】


優勝 かほ

準優勝 なつき

3位 とうむ



【中学生】


優勝 いっぺい

準優勝 てっぺい

3位 れんと




青山先生から表彰していただきました



団体戦は3人制で小中混成

こちらもくじを引いてトーナメントの組み合わせを決めました







【決勝戦】


とうむ 丸ゆい はるみち  vs  そうき かねよし いっぺい









【団体戦優勝】


とうむ 丸ゆい はるみち





【準優勝】


そうき かねよし いっぺい






3位


はるか もゆか

かほ てっぺい





頑張ったひよこ組二人も表彰してもらいました





青山先生 今井先生から講評をいただきました



心に留めて稽古に励んでほしいです





最後にプレゼント交換をしました


ストップがかかるまでドキドキです







皆さんのご協力のおかげで楽しく開催できました



ありがとうございました







 

こんなくびき野剣士会のみんなと一緒に剣道しましょう!!




仲間を募集中です。


・毎週火曜日はいつでも見学OKです。


・道着の試着ができます。サイズをできるだけ合わせてご用意しますのでご一報ください。




 



【主な稽古日】



毎週火曜木曜 大町小学校体育館  18時45分~20時半(希望者居残り稽古あり)


隔週土曜日  板倉スポーツセンター 9時~12時




【対象】


幼稚園・保育園児から始められます。






火曜日に稽古の見学・体験入会ができます。

子供さんに合わせて試着用道着もご用意しますので事前にご連絡ください。






Comments


bottom of page