top of page

とん汁お楽しみ会

更新日:5月13日

令和6年5月7日


今日は大資先生の発案で急遽お楽しみ会になりました


子どもたちには内緒です


大資先生が昼から豚汁と炊き込みご飯を準備してくださっていて


夕方から五十嵐先生・江口先生・堀内先生はじめ


お母さんたち数人で炊き込みご飯と他2種類のおにぎりを作りました













まずは皆で先生のお話を聞いてから







手つなぎ鬼!




稽古より全速力 ( ´艸`)







美味しくいただきました








最後に子どもたちが保護者に向けて日ごろの感謝を伝えてくれました



この日一番頑張って準備してくれたのは大資先生で


この日の子どもたちや保護者の笑顔を誰よりも楽しみにして喜んでくれたのも大資先生です


楽しい時間をありがとうございました



子供たちには


たくさんの気にかけてくれる人に応えられるように


剣道だけでなく目の前の事を一つ一つ丁寧に身に着けていってほしいです















Comments


bottom of page