top of page

クリスマスビンゴ

更新日:2023年4月11日

皆さんに楽しんでもらおうとビンゴ会を企画しました。


景品はテーブルゲームを中心に全員分用意しました。


それからプリン♪


ビンゴした順番に選択権が当たります。


みんな真剣。


今回は先生と保護者にも入浴剤がもれなく当たります。

こちらもビンゴ順に選択できます。




みんな真剣。



ビンゴはトランプのようなカード式のもの。

どんどんひいてもらいましたが、思ったよりなかなか最初のビンゴが出ず、

ホワイトボードがいっぱいになりました。

















 

こんなくびき野剣士会のみんなと一緒に剣道しましょう!!




仲間を募集中です。


・毎週火曜日はいつでも見学OKです。


・道着の試着ができます。サイズをできるだけ合わせてご用意しますのでご一報ください。




 



【主な稽古日】



毎週火曜木曜 大町小学校体育館  18時45分~20時半(希望者居残り稽古あり)


隔週土曜日  板倉スポーツセンター 9時~12時




【対象】


幼稚園・保育園児から始められます。






火曜日に稽古の見学・体験入会ができます。

子供さんに合わせて試着用道着もご用意しますので事前にご連絡ください。






Comments


bottom of page