top of page

佐久飛翔館さんと合同稽古

20240809・10


暑い中でしたが

長野県佐久市の飛翔館さんとくびき野剣士会の

小中学生が一緒に合同稽古を行いました







夕方から一緒にバーベキューをして親交を深めました


時々遠征先や試合会場で名前だけ知っていた相手と知り合うことができ


遠征先での楽しみが増えました


それぞれの道場で日々稽古を重ね、競い合う日がくると嬉しいです


飛翔館のみなさん


ありがとうございました😊





オマケ


翌日はレクリエーション!


金谷山でスイカ割り


海で海水浴を楽しみました









くびき野剣士会では一緒に剣道を楽しむ仲間を随時募集しています

私たちと一緒に楽しく剣道しませんか?







【主な稽古日】



隔週月曜日  和田小学校 18時45分~21時



毎週火曜木曜 大町小学校体育館  18時45分~21時





【対象】



幼稚園・保育園児から始められます。




いつでも体験入会できます。

見学だけでも大丈夫です。


※できれば事前にご一報下さい。







Comments


bottom of page