top of page

第54回全国中学校剣道大会


令和6年8月18日~20日 東新潟スポーツセンター体育館




全国の中学生が目標とする全中に


くびき野剣士会所属の子供たちが


城東中学校

春日中学校


それぞれの剣道部として団体戦・個人戦を健闘してきました








【試合結果】



◍男子団体戦◍


城東中学校


(先鋒 宮田鉄平  次鋒 保坂響希  中堅 山田蓮人  副将 宮田暖道)



予選リーグ1位突破


決勝トーナメント2回戦で

東京都 関中学校に1-0で惜敗


全中ベスト8でした








◍女子団体戦◍


予選リーグ突破ならず


春日中学校

(先鋒 山本佳歩)






◍男子個人戦◍


2回戦敗退


宮田暖道







保坂響希が

優秀選手として表彰されました






暑い夏を


全力で戦いました




頑張りましたね


お疲れさまでした!



Comments


bottom of page