top of page

第58回 全国道場少年剣道大会

令和6年7月28日 日本武道館





【試合結果】


♦小学生の部♦


先鋒 清水 駿雅

次鋒 横尾 龍一

大将 高橋 颯希



残念ながら宮崎神武館Bと対戦し1回戦敗退でした


初めての全国大会

初めての武道館

大きさを実感して帰ってきました







中学生とバトンタッチ





♦中学生の部♦


先鋒 宮田 暖道

次鋒 山田 蓮人

大将 宮田 鉄平



4回戦目で岐阜県八心会Aと対戦し

代表決定戦で惜しくも敗れました









コート3位で表彰していただきました

くびき野剣士会として過去1番の成績でした





中学生は8月に北信越大会・全国中学校体育大会と

大きな目標としてきた大会へ出場します



Comments


bottom of page