top of page

剣道体験会③

更新日:2023年4月16日


先日の年中さんの男の子が従妹と一緒に参加してくれました。

2年生の女の子と年中さんの男の子2人です。


ありがとうございます (人''▽`)



まず基本のレクチャーから





面打ちの練習






紙風船割りのお手本は最近防具を着けるようになったくびき野最年少さんです。





おみごと!





3人とも上手に割れました。






そして風船割り


今回はちょっと苦戦 (;'∀')

この風船は手ごわい






時間がかかりましたが


みんな粘ってしっかり割りました👏👏👏


がんばったね






おつかれさまでした  _(._.)_








稽古終了後

モップ後の床に移る姿も美しいなあ







 

こんなくびき野剣士会のみんなと一緒に剣道をしましょう!!




仲間を募集中です。


・毎週火曜日はいつでも見学OKです。


・道着の試着ができます。サイズをできるだけ合わせてご用意しますのでご一報ください。




 



【主な稽古日】



毎週火曜木曜 大町小学校体育館  18時45分~20時半(希望者居残り稽古あり)


隔週土曜日  板倉スポーツセンター 9時~12時




【対象】


幼稚園・保育園児から始められます。






火曜日に稽古の見学・体験入会ができます。

子供さんに合わせて試着用道着もご用意しますので事前にご連絡ください。






Comments


bottom of page